元日永夢譚イベントーお節料理

元日永夢譚イベントが始まりました。この中で、お節料理を解説します。

3つの素材を組み合わせて、それぞれのお節を作っていきます。作成時に毎回報酬があります。
また、組み合わせることで、ビンゴゲームのように縦横の行と列が揃ったことで報酬がゲットできます。さらに升の九つを作成すると、特別任務が解放されます。

組み合わせ報酬は図を参照にします。

制作履歴がありますので、既に何を作ったかの覚えにしましょう。

みそ汁以外を素直に全部を作って行って、その他にお気に入りの(報酬の)お節を作って行けばよろしいのですが、分かり易いようにまとめます。

それでは、元日永夢譚イベントのお節料理を狙って作って行きましょう。

料理の名称 野菜 調味料 報酬 お奨め度
伊達巻き 1 1 1 宝石券×20
田作り 0 1 2 高級ガチャ券×1
0 2 1 強化石×100
紅白カマボコ 2 0 1 ボス挑戦券×2
昆布巻き 2 1 0 高速戦闘券(2時間)×2
黒豆 1 0 2 副将訓練書3×3
数の子 1 2 0 強化結晶×3
れんこん 3 0 0 訓練所挑戦券×2
みそ汁 0 0 3 高級育成丹×10 ×(はずれ、育成丹目当ての方のみ可)
伊勢海老 0 3 0 鍛造結晶×2

升のスタンプをすべて埋めた後は、お好きな報酬を入手出来る料理を作り続けましょう。
使用することにより、強化石や応募券、強化石、訓練書など、様々なものが入手出来る、◎のボス挑戦券と訓練所挑戦券がまずはお奨めですが、必要により、高速戦闘券もお奨めです。